日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

2021_ookuracup

フレスコボールオオクラカップ2021に関するご連絡となります。

大会延期により辞退もしくはペア変更のご連絡をいただいた皆様。
そして参加する意志でエントリーをそのままにしていただいている皆様。

この度の緊急事態宣言の5月末日までの延長報道を受けて、いったんすべての皆様のエントリーをキャンセル返金させていただく対応を取らせていただければと思います。

変更なく5月29日・30日に開催するか、再度別の日程での開催とするか、中止とするかは近日中に協議し決定したいと思いますが、Peatix上でのキャンセル返金処理が可能となるのが、当初の開催日である5月8日の前日である本日中までとなるため先にこの対応を取らせていただき、決まった開催日程で再度改めて募集をする形とさせてください。

緊急事態宣言下での開催となっても、また別日程での開催となっても参加が適わなくなってしまう方が一定数いらっしゃるであろうことを想定しての対応となります。
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

キャンセル返金処理は【本日お昼12:00】を目処に行います。
その後方針が決定し次第、改めて別のエントリーページを用意し、もしくは何かしらのご報告とともに協会公式ブログにて皆様にお伝えいたします。

ご迷惑をお掛けし大変心苦しく申し訳ない気持ちではございますがご容赦いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。