日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

2021_ookuracup

4月25日より東京都・大阪府・京都府・兵庫県を対象に発令されました緊急事態宣言を受けて、
JFBAは、5月8日・9日に開催を予定しておりました2021年度公式第2戦
「フレスコボールオオクラカップ2021」の開催を延期とすることを本日決定いたしました。

延期後の開催日は、緊急事態宣言が解除されていることが見込まれる
5月29日(土)・30日(日)
の2日間といたします。
※緊急事態宣言が延長された場合、上記日程が再度変更となる可能性がございます。

エントリーされている皆様には大変申し訳ございませんが、緊急事態宣言の自粛要請内容と利用施設の意向とを鑑み開催時期をずらすこととさせていただきました。
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

出場辞退について
エントリーされている皆様については、このままエントリー状態を引き継ぎ大会のタイムテーブルを組む予定です。
しかし開催日の変更によって、出場が不可能となってしまう方については出場辞退によるチケットのキャンセル・返金を承らせていただきます。
またエントリー状態はそのままに、他の方とペア変更等の処理も可能です。

出場辞退のお申し出、ペア変更のご連絡は以下の内容に従ってお願いいたします。

—————————-
出場辞退の連絡先
contact@frescoball.org
※JFBA・運営の人間へのLINE等による私信でのご連絡はご遠慮ください。

受付期間
4月27日(火)〜5月3日(月)
—————————-

受付期間を過ぎてのお申し出はキャンセル返金処理が出来なくなってしまう可能性がございます。
必ず期間中にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
※本ブログ・Twitter・Facebook・Peatixでも本件のご連絡はいたしますが、万が一それらを閲覧することができない方がいらっしゃる場合には各地域クラブの皆様よりお伝えいただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

宿泊や交通機関のご予約をされていた皆様へは多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
何卒ご容赦くださいませ。
ご不明点・ご質問等はcontact@frescoball.orgまでお気軽にご連絡ください。

⼀般社団法⼈⽇本フレスコボール協会(JFBA)
広報担当
TEL: 03-6304-3295
email: contact@frescoball.org