日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

年内最後の大会として告知しておりました、兵庫県大蔵海岸公園での大会について

フレスコボールオオクラカップ2021として本日10/15(金)18:00よりエントリーを開始いたします。

今度こそ開催できるものと信じ、関西の地で公式最終戦を皆様と共に楽しめたらと考えております。

 

また本大会をもってFRESCOBALL Champion Race2021の最終ランキングが決定いたします。

日本代表を目指す選手にとっては重要な大会となりますが、それだけではなく

これまで新型コロナウイルスの影響により大会参加を断念されていた方や、開催地近隣にお住まいの方にとっては参加しやすい大会になるかと思います。

ぜひ皆様それぞれの目標と想いをもって多くの皆様にご参加いただけると幸いです。

 

エントリーページはコチラ

https://frescoball-okuracup-2021.peatix.com/

エントリー受付期間は

本日10/15(金)18:00〜11/5(金)18:00

となります。

 

大会概要

大会名:フレスコボールオオクラカップ2021

主催:日本フレスコボール協会(JFBA)
協力:関西フレスコボール協会(KFBA)
開催日:11月13日(土)・14日(日)
※2日間に渡っての開催予定。天候によっては2日間内での1日集約開催の可能性もございます。

会場:兵庫県明石市大蔵海岸公園砂浜エリア
※当日の悪天候による開催内容変更の判断は、13日(土)朝7:00時点でのtenki.jpの雨・風等の予報を加味し、総合的に判断した上で決定いたします。
※順延はせず、2日間内ですべて消化できる方法を模索する、もしくは中止の方針です。

大会はJFBA公式ガイドラインに従って運営いたします。
http://www.frescoball.org/pdf/frescoball_socialdistance_guideline.pdf

※新型コロナウイルス感染拡大防止策について
ご来場時に、選手・観戦者問わず検温を実施いたします。
体温が37.5度以上の方については、選手・観戦者問わず会場内への立ち入りをお断りさせていただきます。
出場選手であっても出場を許容することはできません。予めご理解ご了承くださいませ。
当日の会場注意点については、後日JFBA公式ブログにてご説明いたします。

エントリー費:ペアチケット9,000円(1人4,500円)
※各ペアの代表者がご購入ください。2カテゴリ参加される方はペアチケットを2回ご購入ください。

カテゴリ:男子・女子・ミックス
エントリー数:最大75組
※運営時間を考慮し75組とさせていただきます。追加募集は満枠時に再考する可能性はございます。

エントリー募集期間:
10/15(金)18:00〜11/5(金)18:00
※同一カテゴリに他ペアと組んで出場することはできません。男子 or 女子カテゴリ+ミックスカテゴリの最大2エントリーは可能です。その場合、ペアチケットを2回ご購入ください。
※募集期間中であっても、満枠となった場合には受付を締め切らせていただきます。

キャンセルポリシー
悪天候・天災・行政からの指示等により中止判断をした場合、その時点までで発生している大会運営の為の必要経費を差し引いた上で返金をさせて頂きます。しかし中止を決定した日時によっては差額が生じず返金を行えない可能性がございます。
開催日時において、開催地が緊急事態宣言下となった場合には開催を中止といたします。その際も上記項に従って対応いたします。
中止判断をした場合には、返金の有無を問わず発生した経費を協会公式ブログにて公開、ご説明をさせて頂きます。
出場キャンセルについては原則返金対応はいたしません。代替ペアへチケットを譲渡、出場者の変更等は問題ございませんのでその旨contact@frescoball.org宛にご連絡ください。

表彰:
各カテゴリ3位・2位・1位
※トロフィー授与
ファッション賞(1組)
※賞品あり

宿泊施設:
主催側で宿泊施設の案内・斡旋は行いません。
宿泊をご希望される場合にはご自身でご予約・ご手配の程お願いいたします。

ルール・採点方法:
http://blog.livedoor.jp/frescoball/archives/84764695.html
上記URLよりご確認ください