日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

75組のエントリー枠がすでに満枠となっております、フレスコボールオオクラカップ2021ですが

調整の結果、運営時間的に現実的に受け入れられる最大数を募集することといたしました。

最大、2日間計88組のエントリーといたします。

以下、追加エントリーに関する詳細を記載いたします。ご確認くださいませ。

 

追加エントリー

※期間を2つに分けて、それぞれ以下の内容で募集いたします。

①10/21(木)15:00〜10/23(土)23:59

まだ本大会に1カテゴリもエントリーしていない方同士のペアのみ

 

②10/24(日)0:00〜

すべての方

 

まだ本大会にエントリーできていない方を優先したい為、上記の申込スケジュールとさせていただきました。

ご了承くださいませ。

 

また追加エントリーは、開催日ごとにお申し込みいただける枠を設定させていただきます。

基本的には、

11/13(土)男子・女子カテゴリ

11/14(日)ミックスカテゴリ

の開催となります。

しかしながらご事情による出場日指定をすでに一次募集の段階で承っておりますので、

出場したいカテゴリと開催日が一致するのであればそれに合わせて、ご事情により一致しない場合には枠が空いている日程でお申し込みいただいて構いません。

一致しない場合には、出場順ロジック(年間ランキング等の考慮)とは別の運営都合で組ませていただくことを何卒ご了承くださいませ。

 

各日の募集枠は以下の通りです。

11/13(土)8組

11/14(日)5組

 

追加エントリー用のページを別途ご用意いたしましたので、

下記URLよりお申し込みください。販売チケットを日で分けております。

申し込む日を間違えないようご注意ください。

https://add-ookuracup2021.peatix.com/