日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

2021年公式最終戦、フレスコボールオオクラカップ2021が無事2日間の日程を完遂することができました。

参加された皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

本大会をもって2021年のフレスコボールは締め括られました。

その締め括りに相応しい、参加者数と参加地域数とプレイレベルでした。

 

毎年毎月毎日毎時間毎分毎秒更新されていく競技レベルの向上。

今年もフレスコボールのアップデートを感じさせてくれた最終戦となりました。

大会運営にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

フレスコボールを愛してくださっていることを実感した2日間でした。

 

まだ大会が終了したばかりですが、取り急ぎ各カテゴリ別・総合合わせて、全出場者の全結果を掲載いたします。

下記リンクよりご確認くださいませ。

 

フレスコボールオオクラカップ2021全結果

 

2日間本当にありがとうございました。

本大会の結果を含めたFRESCOBALL Champion Race2021のランキングは近日中に公開いたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、2022年度の方針、方向性等々については年内に公式に発表させていただきます。

 

2日間本当にありがとうございました。

 

一般社団法人日本フレスコボール協会
広報担当
電話番号:03-6304-3295
メール:contact@frescoball.org