日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

main

今週末開催されるビオレUVアスリズムフレスコボールジャパンオープン2020に関するお知らせです。

現在気象予報サイトの情報では、20日(日)の天候が悪い可能性が非常に高くなっております。

IMG_9743

降水量も、1時間に約5mmと、ずぶ濡れは避けられない程の雨量が予想されております。
まだ確度の低い予報ではありますが、19日(土)に競技を集約する場合のプランを掲載いたします。

プランB
2日間開催とするか、1日開催とするかの判断についてですが、
明日18:00時点でのhttps://tenki.jp/での千葉市美浜区の予報を以て決定したいと思います。

決定後、本ブログ・協会公式Facebook・協会公式Twitterにて発信いたします。

19日(土)も雨となる可能性も含まれております為、当日は選手控え用のテントを2張り追加でご用意いたしました。

1日開催となった場合には、非常にタイトなスケジュールとなります。
1組9分進行(転換込み)で考えております為、ご協力の程よろしくお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

■お問い合わせ
一般社団法人日本フレスコボール協会
広報担当
電話番号:03-6304-3295
メール:contact@frescoball.org