日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

本日朝5:00頃に発令された、警戒レベル4の緊急避難指示を受け、

開催予定であった海開き式が中止の判断となりました。

本件を受け、本日の大会も時間を後ろ倒しして安全に開催する選択を採ることといたしました。

 

現時点での本日開催タイムテーブルを公開いたします。

選手の皆様の集合時間は11:00といたします。

各自下記タイムテーブルをご確認ください。

※12:00〜チアリーディングチームによるパフォーマンスを予定していますが、安全を期して中止の判断となった場合には、前倒して12:00から競技開始といたします。

万が一、行政より大会中止の指示等があった場合には明日からの予定で進行せざるを得ないことを予めご了承ください。

 

16日最終タイムテーブルはコチラ

 

それを受けての17日のタイムテーブルも公開いたします。

17日最終タイムテーブルはコチラ

 

現在のところ、上記タイムテーブルで2日間開催を目指します。

このあと9:00を目処にまた上記からの変更の有無等、最新情報を発表いたします。