日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

初の東北、岩手県での公式戦開催。

豪雨による順延という波乱の幕開けとなりましたが、最終日は好天に恵まれ最高の締めくくりとなりました。

まずは無事に全行程を終えることができたことに安堵しております。

そしてそれを実現できたことは、他ならぬ陸前高田の皆様の多大なるご協力のおかげに他なりません。

本当にありがとうございました。

また必ず陸前高田の地で大会開催を出来るよう精進して参ります。

 

本ブログでは、出場全ペアの結果を公開いたします。

数値化がすべてではないと感じさせてくれるラリーも多数ございました。

人と人が向き合い、ぶつかり合い、助け合い。

その集大成が大会でのラリーだと思います。

これらの数字が皆様の今後に必ず繋がるものだと思いますので、ぜひご覧ください。

 

大会レビュー、入賞者紹介については追って後日投稿いたします。

取り急ぎ大会結果を公開いたします。下記リンクよりご確認ください。

 

フレスコボールリクゼンタカタカップ2022全結果はコチラ

 

次回大会は四国。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

■お問い合わせ

一般社団法人日本フレスコボール協会

電話番号:03-6304-3295

メール:contact@frescoball.org