日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

オオクラカップ2021にエントリーくださった皆様へ

※以下文は、Peatixからも申込者様へメール連絡しているものとなります。

 

昨日8月16日の報道にて、開催地である兵庫県に8月20日より緊急事態宣言が発令されることが発表されました。

事前にSNSにてお伝えしておりましたように、緊急事態宣言下の開催となった場合には中止とする方針である為、今回の開催は中止といたします。

 

開催を楽しみにしていただいた皆様、また事前に宿泊施設や交通機関をご予約されていました皆様におかれましては大変にご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

追加エントリーをお伝えした直後の急転直下となったことも深くお詫び申し上げます。

 

エントリー費用はPeatix上で全額返金処理を行います。

本日中にキャンセル処理を行いますので、以降はPeatixからのご案内メールや通知に従ってご対応が必要な場合には何卒よろしくお願いいたします。

 

また返金に際して以下に注意点を記載いたしますのでご確認ください。

 

・コンビニ払いの方

Peatixのシステム上、返金の際に340円の手数料が自動的に差し引かれての返金となります。

こちらは主催者に係るものではなくPeatixのシステム上どうしても発生してしまう手数料となります。

ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

・クレジット決済の方

基本的に開催予定日以前のキャンセル処理の場合には、クレジットカードの支払いは発生しない事とされておりますが、

過去2大会の前例としてクレジットカード決済がされており、お客様のお支払いに含まれてしまっているケースが複数件ございました。

もしクレジットカードの支払い明細に本大会のエントリー費用が含まれていた場合には、以下のご対応をお願いいたします。

————————————

peatix@peatix.com宛に

日本フレスコボール主催「フレスコボールオオクラカップ2021」

イベントID # 2176661

の支払いについて、

主催者側の開催予定日以前のキャンセル処理があったにも関わらずクレジットカード決済がされてしまっている旨お伝えください。

————————————

クレジットカード会社の種別や締日の関係で個人差が発生しているものと推測されます。

 

今回のエントリー費用がPeatixを介して弊協会へ入金されることはございませんので、Peatix⇔クレジットカード会社間での処理が必要になります。

ご自身の今後の明細をよくご確認いただき、ご自身で上記のご対応をお願いいたします。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

以上となります。

ご不明点・ご質問等はお気軽にcontact@frescoball.orgまでご連絡くださいませ。

 

一般社団法人日本フレスコボール協会(JFBA)
広報担当
TEL:03-6304-3295
e-mail:contact@frescoball.org