日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

フレスコボールアリアケカップ2021

初の四国での公式戦は、皆様のおかげで大変な大成功を収めることができました。

ハイレベルなラリーと、皆様が全力であの時間空間を楽しんでくださったおかげに他なりません。

興奮と感動をありがとうございました。

 

取り急ぎ、出場全ペアの結果と各カテゴリのランキングを掲載いたします。

 

出場順表示・出場全ペア結果(順位はカテゴリ内ではなく全体のもの)

男子カテゴリ(順位はカテゴリ内のもの)

女子カテゴリ(順位はカテゴリ内のもの)

ミックスカテゴリ(順位はカテゴリ内のもの)

 

次回は関西、フレスコボールオオクラカップ2021。

エントリー募集中ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

2日間、本当にお疲れ様でした。

そして大会開催に尽力、ご協力くださった四国の皆様、本当にありがとうございました。

 

一般社団法人日本フレスコボール協会(JFBA)
広報担当
TEL:03-6304-3295
e-mail:contact@frescoball.org