日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

jfba

先日はフレスコボール オオモリカップ2020のエントリーに関しまして色々とご迷惑をお掛けする形となり大変申し訳ございませんでした。
エントリー増枠をする旨、SNSでお伝えしておりましたがそちらについてのご説明とご案内をさせていただきたいと思います。

エントリー枠については、当初の35枠→48枠へと変更いたしました。
かなり大会スケジュールは限界を一歩踏み出したほどのタイトさにはなりますが、現状の選手規模を鑑みて増枠へと踏み切りました。

そして、そのご案内についてですが、
今回増枠の案内について、誠に勝手ながら優先順位を設けさせていただきました。
エントリーページをご覧になった方はお気づきかもしれませんが、現在45枠までエントリーが完了しております。

こちらは、各地域クラブに関わる方を優先案内させていただいたことが理由となります。

日頃の普及活動へのご協力等、フレスコボールというスポーツを運営する上で大きなご助力をいただいておりますので、その点を考慮しての優先案内とさせていただきました。
どうぞ皆様にはご理解ご了承をいただきたいと思います。

そして残り3枠となってしまいましたが、この枠については公募させていただきたいと思います。
以下の日時とお願いをご確認の上、ご応募くださいませ。

お願い
あと果たして何組の方がエントリーしたいと考えているかについては、協会では正確に把握することはできませんし、運営時間に限りがある以上すべての皆様をご案内することは現実的に難しい状況です。誠に申し訳ございません。
その上で、以下の点を皆様にご考慮の上、エントリーいただきたいと思います。

「まだどのカテゴリにもエントリーが出来ていない方を優先していただければ幸いです」

すでにどこかのカテゴリでエントリーをされている方同士でのペアについては、今回の追加エントリーではお見送りいただけると幸いです。
ペアのうちどちらかがどのカテゴリでもエントリーできておらず、すでにエントリーされている方としか出場できる見込みがない、という場合は例外です。
どうぞよろしくお願いいたします。

日時
追加エントリー開始日時は
2/23(日)19:00
とさせていただきます。
この時間にエントリー枠を開放いたします。
こちらが運営上、最後の増枠分となりますのでご了承くださいませ。

皆様、よろしくお願いいたします。

■お問い合わせ
一般社団法人日本フレスコボール協会
事務局長 厚地
電話番号:03-6304-3295
メール:contact@frescoball.org