日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Olá.
フレスコボール協会の長ちゃんです。

いきなりですが皆さん、
LINEというアプリはご存知ですか?

当たり前やろ知ってるわ!という冷たいツッコミを噛み締めながら
今回はフレスコボール協会LINE@のご紹介です。

実はフレスコボール協会ではLINE@を運用しており、ここでは大会やイベントの情報はもちろんのこと、LINE@でしか手に入らない情報もお届けしています。

近々ではLINE@ユーザー限定のフレスコボールラケットなどのシークレットセールも行なう予定です。
LINE@ユーザー限定です。
LINE@ですよ。
ユーザーですよ。
限定ですよ。
大事だからしつこく言わせていただきました。

友達になる方法

さて、どうすればフレスコボール協会のLINEアカウントと友達になれるかと言うと、大きく2つの方法があります。
①QRコードを読み込む
②ID検索をする
この2つです。

まずQRコードですが、はじめに下のQRコードを読み込んでみてください。
フレスコボールQRコード
、、、
以上です。

次にID検索ですがまずは
@frescoball
と検索してみてください。
、、、
以上です。

どうですか?
とても簡単ですよね?
ぜひお友達になっていただき、フレスコボールのお得な情報をゲットしてください。

play frescoball.

フレスコボールLINE@