日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Olá!!
フレスコボール協会の長ちゃんです。

この度、毎週日曜日に放送されているバラエティ番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」に、フレスコボールが出演することが決定しました!

日本代表選手や私を含めたメンバーが、フレスコボールの魅力をさまぁ〜ずさんにお伝えさせていただきました。

どう映っているのかそわそわします。
足が震えてます。
私たちの勇姿と、さまぁ〜ずさんのとんでもなく面白いやりとりをお楽しみください。
※私たち自身は全く面白くありませんのでその期待は捨ててください

また、撮影場所は千葉県船橋市にある「オールサムズ」さんのビーチコートにて実施しました。ここでは、テニスはもちろんのこと、フレスコボールの用具貸し出しも行なっておりますので、ぜひ足を伸ばしてみてくださいね。BBQもできる最高なビーチです。

HPはこちら

それでは!

■放送日程
2017年11月12日(日) 18時30分〜19時の間

■放送局
テレビ東京

23231457_1428804783900775_788018105526593901_n