日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Ola!
日本フレスコボール協会のアリサです!

今回も、Frescoball Japan Open 2016に
協賛いただく企業の紹介です(^^)

大会協賛企業紹介②Havaianas 
ha

世界的に有名なHavaianasが本大会に協賛していただきました!(^^)!

今回大会参加者全員に参加賞として、
s1_1s1_1top_A_8amazonia
s1_1s1_1top_A_11maravilha
s1_1s1_1slim_A_2cinza prata
ビーチサンダル

ビーチボール

そしてビーチボールを提供していただきます!!

なお、サンダルの色は選択出来ないことを、予めご了承下さい。

※ビーチバッグとキーホルダーもプレゼントの予定でしたが、
提供企業様のご都合によりこの度はビーチサンダルとビーチボールのみに
なりましたことをご了承ください。

Havaianasは、ブラジルで親しまれているアルパルガタス社のビーチサンダルブランド。
ビーチサンダルの王様とまで呼ばれている世界的なブランドです。

その高い品質とファッション性は、世界的に認められており、
ハリウッドスターなど世界のセレブにも愛用されていることでも有名です。

日本語では「ハワイアナス」と発音することが多いですが、
本国のブラジルでは「ハヴァイアナス」と発音します。

これを覚えておくとちょっとブラジル人っぽく振る舞えますよ!笑

今年の夏はそんな
Havaianasのビーチサンダルを履いて、海に出かけましょう(‘ω’)

豪華参加賞の特典付き!
これは、Frescoball Japan Open 2016に出場するしかないですね。
※詳細はこちら

今年の夏は、三浦海岸でフレスコボールしましょう!

Tchau~!