日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Olá, todos!! グスタボです!

お待たせしました!
前回に引き続き、 今回もODAIBAビーチスポーツフェスティバル2015の模様をお届けします!
今回は午後の部を。

午前は曇りがかっており、 スッキししない天気でしたが午後からは晴れてきて
最高のフレスコボール日和となりました。
P1090942
レインボーブリッジも綺麗に見えます!

そんな中で行われた体験会のレポートです。
午後の会場は、メインコートの横にあるサブコート。P1090888
フレスコボールの直前まで、男子ビーチバレー決勝を闘う選手たちがウォーミングアップをしていたせいか、コートに熱を感じました!

午前同様、pessインストラクターのフレスコボールレッスンも一部で行われていましたよ!
P1090914
P1090901

P1090945

他の参加者の方々もインストラクーを交えながら楽しそうにフレスコボールをしていました!
P1090935
P1090992
P1090950
P1090926
P1090949
P1090909

そして午後の部も、フレスコボールを体験していただいた方にはフルッタフルッタ社の
『アサイーエナジーチャージ』『アサイーディライトチャージ』をプレゼントさせていただきました!
P1090974
P1090984
P1100009
P1100016
みなさん、良い笑顔ですね!

今回のODAIBAビーツスポーツフェスティバルでは、100名ほどの方にフレスコボールを体験していただきました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!!

今回参加出来なかったという方は、ぜひ次回以降の体験会にご参加下さい!
体験会の情報は、ブログでお伝えしていくのでこまめにチェックしてください。

28

フレスコボールが、ロナウジーニョのLINEスタンプにも登場!?

詳しくはLINEクリエイターズスタンプで、「ロナウジーニョ」を検索してね。