日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

こんにちは!

日本フレスコボール協会広報のグスターボです。

今回は、「幕張ビーチフェス」レポートの後編をお送り致します!

午後になっても、ご体験希望者が次々と受付に来て頂きました。
前編に引き続き、当日、フレスコボールをご体験頂いた方のご様子を画像でご覧下さい!

P1010688

P1010694

P1010697

P1010715

P1010720

P1010729

P1010747

P1010757

P1010759

P1010761
P1010763

以上、全てでは無いですが、ご体験頂いた方々のお写真を時間順にご紹介させて頂きました。いざラケットを握ってやってみると、みなさま意外と熱中されて、15分程度の体験では足りずに、ラケットプレゼントをGETされた方の中には、イベント終了前後まで、コート外の砂浜でフレスコボールを楽しんでられました。

当協会としては、初のフェス参加ということで、至らぬ点が多々あったかと思いますが、次回参加のフェスでは、よりみなさまに楽しんで頂けるように準備したいと思います。

ご体験頂いた方々、改めて、ありがとうござました!

<一般社団法人日本フレスコボール協会へのお問い合わせ>
その他、一般社団法人日本フレスコボール協会では、フレスコボールを共に盛り上げていただける協賛企業、競技団体、大学、高校、中学などのクラブ団体を募集しております。
その他、ラケットやボールの調達や発売事前予約、ラケットへの協賛ノベルティの作成なども行っておりますので、お気軽にご連絡ください。

オフィシャルホームページ:http://www.frescoball.org/
Email:frescoballjapan<at>gmail.com
※<at>はアットマーク