日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

フレスコボールアリアケカップ2022に出場いただきました皆様

そして開催を支えてくださったすべての関係者の皆様

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

最高の2日間となりましたことを心から御礼申し上げます。

 

本大会出場全ペアの結果を公開いたします。

下記リンクよりご確認くださいませ。

 

フレスコボールアリアケカップ2022全ペア結果はコチラ

 

FRESCOBALL JAPAN TOUR 2022もいよいよ佳境に入りました。

次の大会は、来月兵庫県明石市大蔵海岸です。

皆様の常に進化するラリーを楽しみに、開催のその日をお待ちしております。

 

近日中にエントリーの開始告知を本ブログにて公開いたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

■お問い合わせ

一般社団法人日本フレスコボール協会

電話番号:03-6304-3295

メール:contact@frescoball.org