日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

2020_yokohamacup

フレスコボールヨコハマカップ2020の観戦について
「感染拡大防止の為」
「本大会の来場者間で感染が発生した場合に後日必要となる調査を可能とする為」
上記の観点から以下の呼びかけをさせていただきます。

・原則無観客の大会とし、出場者の知人、関係者以外のご来場及び観戦はご遠慮くださいませ。
・ご来場された方はhttp://blog.livedoor.jp/frescoball/archives/83442306.htmlに記載した【会場での感染対策について】の内容をお守りくださいますようお願いいたします。
・当日現地でも会場にいらっしゃる皆様に向けて、都度三密回避等アナウンスをさせていただきますのでそれに従い行動をお願いいたします。

以上が、協会より皆様にご理解ご了承いただきたい点となります。
誠に恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

原則無観客の大会とさせていただきますので、出場される方はSNS等でのご来場応援の呼びかけを広く行うことはお控えいただけますと幸いです。

制約ばかりでご不便ご面倒をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

■お問い合わせ
一般社団法人日本フレスコボール協会
事務局長 厚地
電話番号:03-6304-3295
メール:contact@frescoball.org