日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Olá!

梅雨に入り、中々ビーチでフレスコボールが出来ずに
テンションが上がりきらないグスタボです。

先日、とうとうジャパンオープン2015公式HPが開設されましたね!
今回は大会への参加申込をお伝えします。

frescoball_japanopen2015

ジャパンオープン2015 大会概要・参加申込手順

【日時】
2015年8月8日・9日 11:00~18:00

【主催】
日本フレスコボール協会(JFBA)

【会場】
神奈川県三浦市 三浦海岸海水浴場 海の家 夏小屋 特設フレスコボールコート

【申込方法】
日本フレスコボール協会HP下部にあるお問い合わせより、下記申込要項を書き込んでお送りください。

ーーー
【ジャパンオープン2015申込要項】
 
ー選手1ー
・お名前(ふりがな):
・性別:
・生年月日:西暦  年 月 日
・携帯電話番号:
・メールアドレス:
・記念Tシャツサイズ:(S、M、Lから)
・フレスコボール歴: 

ー選手2ー
・お名前(ふりがな):
・性別:
・生年月日:西暦  年 月 日
・携帯電話番号:
・メールアドレス:
・記念Tシャツサイズ:(S、M、Lから)
・フレスコボール歴:  
ーーー
※必ずペアでお申し込み下さい。
※メールアドレスは、PCからのメールを受信出来るものでお願いします。

【申込期間】
7月24日(金)23:59まで

【カテゴリー】
フリー
※男性ペア、女性ペア、男女混合ペアといったカテゴリー別の参加は今回設けておりません。

【定員】
20ペア40人
※先着順

【出場費】
ペアで5,000円
※お支払いは、大会当日受付にて承ります。
※大会後には、アフターパーティー(参加任意)ご用意しております。こちらは別途でお1人様3000円を頂戴します。

【参加特典】
・ジャパンオープン特製Tシャツ

【注意】
お申し込みの際は下記「参加同意書」内容をご確認いただき、必ず同意の上でお申込みいただきますようお願い申し上げます。
 
—————<本イベントへの参加同意書>—————-
1. スタッフの指示に従われない方、他の参加者の迷惑になる行為を行う等主催者が本イベントへの参加を不適切と判断した方は、退場していただく場合があること。主催者は、退場の理由を開示する義務を負わないこと。
 
2. 本イベントに際し、主催者が、参加者を撮影、録音、録画(以下その記録物を「本記録物」といいます)する場合があり、本記録物を後日主催者が希望する時期および方法で、参加者に許可を得ることなく無償で使用できること。
 
3. テレビ・雑誌・WEBなどのメディアへの掲出・露出・取材協力など、主催者のあらゆるマーケティング活動において、主催者が、参加者に許可を得ることなく、本記録物を無償で使用できること。
 
4. 参加にあたり、自身が十分な健康状態である事を自ら判断した上で参加すること(体調不良、妊娠、飲酒・酩酊状態、運動を控えるよう医師からの指導を受けていらっしゃる方に関しては、ご参加いただけません)。また、万一体調などに異常が生じた場合の責任について、主催者およびその関係者等を免責すること。

5. 本イベントおよび会場内でのけが等の傷害、または事故等、主催者およびその関係者等の責に帰さないいかなる損害に対しても、主催者およびその関係者等の一切に対し、損害賠償請求をしないこと。万一、疾病、事故、負傷の場合は、主催者およびその関係者等が救急処置を施すことを認め、その権限を与え、医師、診療補助者、その他のスタッフが推奨するような治療や移動を正当なものと認めること。 また、事故・怪我につながるような持病がある場合は、事前に主催者およびその関係者に申告するとともに、本イベントにおいても自らの責任で細心の注意の上参加し、申告内容によっては、本イベントに参加できない場合があること。
 
6. 荒天等の予期せぬ災害・地震その他天変地異や社会情勢等、主催者およびその関係者の責に帰さない理由による本イベントの開催中止に関して、主催者およびその関係者の一切に対して、名目の如何を問わず一切の損害賠償請求をしないこと。
 
7. 携行品等は本イベント参加者各自の責任において厳重に管理し、会場内外で発生した事故盗難等は主催者およびその関係者等は一切責任を負わないこと。
 
8. 本同意書への署名は、ペアの同意の意志も代表すること。
——————————————————————–

DSC00971

(写真:2015年3月29日 フレスコボール ワールドカップ2015 メキシコ大会より)

40

[PR] ロナウジーニョの日本ブラジル国交120周年記念LINEスタンプを販売中!

以上、グスタボでした!