日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

FRESCOBALL JAPAN TOUR2022

沖縄に続き第2戦は、神奈川県鵠沼海岸を舞台に開催されるフレスコボールショウナンカップ-鵠沼-2022です。

 

多数の出場エントリーをいただきまして、募集開始からすぐに満枠となりました。

今年初の出場となる選手も多数、また今回初めて公式戦に出場される方も多数と、大変な盛り上がりが予想される大会となりそうです。

皆様の全力のラリーを楽しみにしております。

 

出場日程・出場順について

原則として男子・女子カテゴリを1日目、ミックスカテゴリを2日目に集約しつつ

1日の運営許容時間内に収める為に原則外の調整を図らせていただいた部分もございます。

原則内に収まるカテゴリの出場順は、基本的にペアの昨年度のランキングポイントの合算昇順で組ませていただきました。

エントリー時にいただいていた出場日時都合についてはすべて反映させておりますが、もし出場不可能な日時に配置されている場合には

contact@frescoball.orgまでメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

4/9(土)出場順・タイムテーブルはコチラ

 

4/10(日)出場順・タイムテーブルはコチラ

 

出場される皆様は、必ずご自身の出場日時をご確認いただきますようお願い申し上げます。

本情報はJFBAが運営する本公式ブログ、SNS(Twitter・Facebook)での転載でご確認いただけますが、

万が一インターネット環境が無く、また確認手段をご存じない方がいらっしゃる場合には各地域クラブ内での周知や共有のご協力をお願いいたします。

本ブログの内容はPeatixでもお送りいたします。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ

一般社団法人日本フレスコボール協会

電話番号:03-6304-3295

メール:contact@frescoball.org