日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

04_mv用

いよいよ今週末は『FRESCOBALL Champion Race 2019』を締めくくる最後にして最大の大会「ビオレUVアスリズム フレスコボールジャパンオープン2019」の開催となります。

ここでは選手の皆様へ、当日の選手受付など諸注意をご共有いたします。

会場レイアウト
JO_会場設営図面

受付時間
時間厳守でお願いいたします。

9:15〜9:45としておりますが、会場設営の状況次第で早めに開始する可能性もございます。
9:45からは開会式となりますので、9:30には受付を済ませておくようなお気持ちで当日会場入りしていただければと思います。

受付の開始はMCよりアナウンスがございます。
受付は上記会場レイアウトにあります「選手受付」の場所にて行います。

アスリートパス(リストバンド)・タイムテーブル・記念Tシャツの配布
受付の際に上記3点をお渡しします。
当日出場しない方(男女カテゴリのみ or ミックスカテゴリのみ出場)も、大会期間中に来られる方は必ず選手受付までお越しください。

①アスリートパス(リストバンド)
このパスで夏小屋のクローク、シャワーを追加料金なしで利用することができます。
※当日出場されない方にもパスをお渡しいたします。
※パスは1日ごとにお渡しいたします。

またこのパスを付けている方は、協賛各社から提供されるドリンクを無料でご利用いただくことができます。地元三浦の高梨農園で採れた果物もご提供いたします。
上記会場レイアウト内「ドリンクバー」の場所でご利用ください。
※1人あたり3〜4ドリンクを想定しております。

②タイムテーブルの配布
各日ごとのタイムテーブルをプリントアウトしたものをお渡しいたします。
出場順だけでなく、ボーラーの順番もそちらで把握していただければと思います。

③記念Tシャツの配布
記念Tシャツ表面
記念Tシャツ背面

記念Tシャツは1エントリーにつき1枚お渡しいたします。
以前回答いただきましたサイズをご用意しております。
大会期間中、最初の受付時にお渡しいたします。
2エントリーされている方には2枚、2日目のみ出場される方にも1日目来場された時にお渡しいたします。

みうら海水浴きっぷ特典
みうら海水浴きっぷでご来場される方は、受付にて施設利用券B券をお渡しください。
出場者が利用できるドリンクバーとは別に、夏小屋カウンターで利用できる1drinkチケットをお渡しいたします。
お好きなタイミングで、お好きなドリンクと交換してください。

みうら海水浴きっぷについてはこちらでご確認ください
http://www.natsugoya.com/2019/category/information/0627/871

マホロバ宿泊者の皆様へ
チェックインは各日ともに協会が一括で行います。皆様が個別でチェックインする必要はありません。
その前提で、以下をご確認ください。

・23日(金)前泊される方へ
事務局長厚地が当日午後より海の家 夏小屋にいます。
各部屋割の中、1名様に代表として鍵をお渡しいたしますのでお手数ですが16〜18時を目処に海の家 夏小屋にお越しください。厚地をお呼びいただければと思います。

・24日(土)宿泊される方へ
選手受付時に、各部屋割の中、1名様に代表として鍵をお渡しいたします。

諸注意
・会場は三浦海岸海水浴場内の特設コートとなります。海水浴場内の指定した一画をお借りして大会を行っております。
よって一般の海水浴場を利用しているお客様などいらっしゃいます場所でどこでも自由に練習を行うことはできません。
練習用スペースを仕切り準備しますので、決められた範囲内で練習を行いますようお願いいたします。

・観戦無料となっておりますが、海の家 夏小屋のクローク、シャワー、トイレを利用する場合は、夏小屋利用パスが必要です。
利用されたい方は、夏小屋スタッフにお声がけください。夏小屋の設備利用には、「みうら海水浴きっぷ」が大変お得です。

・貴重品の管理は各自でお願いしております。多くの方が出入りする環境になりますので、貴重品管理にはご注意ください。

以上となります。

過去最高のエントリー数、過去最大規模の大会となります。
皆様一人一人の行動が「フレスコボール」そのものとして見られます。
会場の利用、宿泊施設の利用、それぞれ良識ある節度を持った行動をよろしくお願いいたします。

そしてこれまでの練習の成果を存分に発揮して楽しみましょう。
協会は皆様が盛り上がれる運営に徹します。

それでは今週末三浦海岸にてお会いいたしましょう。

■お問い合わせ
一般社団法人日本フレスコボール協会
事務局長 厚地
電話番号:03-6304-3295
メール:contact@frescoball.org