日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

みなさん、こんにちは!
日々状況が変化する中、参加検討などされている方もいらっしゃるかと思います。

改めまして、
『沖縄フレスコボールキャンプ2021』は実施の方向で準備を進めております。

bnr_okinawa

1月25日のブログにて、感染拡大の状況を踏まえサンセットコミュニケーションパーティー中止のお知らせいたしましたが、

2021年のJFBA公式戦初戦である
「フレスコボール オキナワカップ2021」は、
国や沖縄県のガイドラインに基づき、
明確な中止のガイドラインに当てはまらない限り、

感染拡大予防対策を徹底した上で、開催を予定しております。

具体的には、こちらのガイドラインにあるとおり
屋外競技ではありますが、試合や練習時の選手同士の距離の確保(ペアの距離だけでなく、他ペアとの距離も確保)や、試合出場時以外のマスクの着用、消毒を設置しこまめに手指の消毒を行うなどです。
参加される皆様にもご協力をお願いいたします。

フレスココロナガイドライン

最後に、今回の『沖縄フレスコボールキャンプ2021』の記念グッズとして
イベントオリジナルマスク(2色)を製作しております。
ご参加のみなさまに、お渡しいたします♪

Mask_okinawa_image

しっかり感染予防対策をしながら
フレスコボールを楽しみましょう!!

■お問い合わせ■

その他、当イベントに関するご質問などがございましたら、以下までお問い合わせください。

一般社団法人日本フレスコボール協会

事務局

TEL: 03-6304-3295

E-mail: contact@frescoball.org