日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

bnr_okinawa

沖縄フレスコボールキャンプ2021へご参加の皆様へお願い

すでに参加者様へはPeatixの方からメールでもお送りさせていただいております内容です。

本イベントは、沖縄県スポーツツーリズム推進事業に採択されております。
参加者様のご意見・実態調査を沖縄県にご報告する義務がございます為、アンケートにご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
※参加者は必須とさせてください。
本アンケートの提出が、今後の沖縄県でのフレスコボール普及活動に大きく影響します為、大変ご面倒をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

なお本アンケートは匿名性ですので、個人情報を取り扱うことはございません。
アンケート内容にも個人を特定する内容はございませんのでご安心ください。

沖縄県滞在期間が終わらないとお答えできないかという項目もございますので、イベント終了後の2/22(月)までにご回答いただければ幸いです。

お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

アンケートはこちらから