日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

beginners cup-2
こんにちは!長ちゃんです!

今回は、6月16日に開催予定の「フレスコボールビギナーズカップ2018」に関してのご案内です!

いよいよ、Frescoball Champion Race 2018も折り返し、6月から後半戦へと突入します!

Bランク大会もこのビギナーズカップが最後となりますので、ここの結果はランキングにとても大きな影響をもたらすでしょう、、!

なお、今大会は、ビギナーズの皆さんが出場しやすくなるように、出場にはこんな条件を設けています。

■参加条件
原則として、ペアの内1名以上の選手は、2017/2018年に開催したJFBA公式大会に出場せず、ランキングポイントを所有したことのない選手でなければいけません。

そうです。ランキング保持者同士で組むことができないのです、、!

この条件の中、どうような組み合わせになるのか!?も、この大会の注目ポイントと言えますね。

それでは、概要をご確認ください!

フレスコボールビギナーズカップ2018
28
■日程
2018年6月16日(土)11:00~16:00
※予備日 6月17日(日)11:00~16:00

■場所
三浦海岸

■定員
25ペア

■参加費
ペアで6,000円

■申込方法
こちらのページからお申し込みください!
http://frescoball-beginnerscup2018.peatix.com

■参加資格
・原則として、ペアの内1名以上の選手は、2017/2018年に開催したJFBA公式大会に出場せず、ランキングポイントを所有したことのない選手でなければいけません。

■カテゴリー
男子部門
女子部門
男女混合部門
※ランキングポイントは、それぞれのカテゴリーポイントしか付与されません
(男女混合部門のみ出場の選手は、男子部門と女子部門のポイントは付与されません)

なお、すでに半数以上のエントリーが来ていますので、参加希望者はお早めのエントリーをお願いします!

それでは!