日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

beginners cup-2
こんにちは!長ちゃんです!

フレスコボール ビギナーズカップ2018の大会会場について、お知らせです。

6月29日より、三浦海岸海水浴場は海開きとなり、それに伴い海の家がオープンします!まさに現在海の家の設営が進んでおり、大会当日も使えるスペースが限られています。

2018年のフレスコボールの大会に出場されたことがある方は、特に気をつけていただきたいのですが、いつも大会で使用している場所での開催ができません。

今回の会場は下記付近となりますので、お間違いのないように、お越しください!
スライド1
目印としては、道路の向かい側にあるセブンイレブンになります。
セブンイレブンの情報はこちら

三浦海岸駅からの行き方

今回の出場選手で、三浦海岸へ来たことがない方がいらっしゃるので、会場までの道順をお伝えしようと思います!参考にしてください!おそらくこれが一番の近道かなと、、、

①京急線 三浦海岸駅に到着したら左手に進みましょう ※改札口は1つしかありません
三浦海岸行き方MAP

②一つ目の分かれ道を右にGoです!
スライド3

③曲がったらすぐ「養老乃瀧」が出てきます。よくお世話になっています
スライド4

④突き当たりまでまっすぐ進んだところで、左に曲がります
スライド5

⑤そして、すぐ右に曲がります!上記の写真でいうと、白い車が出てきているところに入ります
スライド6

⑥あとはまっすぐ進むと、目印のコンビニが見えて、その道路の向かい側付近が会場予定です!
スライド7

地図に記載するとこんな感じですね
プレゼンテーション1

どうでしょうか??少しイメージつきましたか?
当日はこの案内を参考にして、会場までお越しくださいね!

それでは!

※フレスコボールビギナーズカップ2018についてはこちら!(まもなく定員!)
http://frescoball-beginnerscup2018.peatix.com