日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

図3png

Olá!!
フレスコボール協会の長ちゃんです!

早速ですが、少し遅い新年のご挨拶させてくださいっっっ!
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

今回は新年に相応しいニュースをお持ちしました。
2018年は毎月シークレットセールやっちゃいます!

フレスコボールラケットやボール、その他グッズが、毎月1種類必ず特別価格になっちゃうんです。どうですか?スゴくないですか?

毎週末セールしてるユニク○さんには劣っちゃいますが、フレスコボール界では新たな試みなのです。

では、シークレットセールについて簡単に説明していきますね。

シークレットセールの参加方法
index_visual6
実はシークレットセールは、昨年に1回実施しております。
え?何それ?いつやってたの?
そんな方もいるかと思うのですが
このシークレットセールに参加するには条件があるのです。

それは、、、
フレスコボールLINE@と友達登録していること

そうなんです。
このシークレット情報は、LINE@でしか配信していません。
LINE@のお友達登録はこちら!
https://line.me/R/ti/p/%40frescoball

こちらがLINE@のホーム画面になります
図2

無事に友達登録が完了したら、前回のシークレットセールの画面に沿って手順をご説明します。

ある日急にフレスコボールLINE@から、下記ような内容のメッセージが届きます。
図1

シークレットセールのページに入るには、パスワードが必要になりますので、必ずメモしましょう。ちなみに期間限定となっているので、「え!欲しかったのに終わってる!?」ってならないようにその情報も要チェックや!!

下の画像をタップすると、、
IMG_6228
このようにパスワード画面に飛びます。
ここに先ほどのメッセージに記載されていたパスワードを入力しましょう。

すると、、
IMG_6229
無事にシークレットセールの画面に入ることができます。

この画面を見ていただくと、なんの商品がいくらで販売しているのかがわかります。詳細な情報は、商品画像をタップすると確認することができます。

あとは、BASEさんの購入手続きに沿って購入していくだけ。
BASEさんを使ったことない人でも、通常のネットショッピングと大差ありませんので、スムーズに購入できるかと思います。

どう?簡単でしょ?

どんな商品がセールになるの?

さてさて購入方法もわかったところで、皆さんが気になるのはどんなフレスコボールグッズが安くなるのか?ってことではないでしょうか?

前回はJFBA監修ボールが50%OFFで販売しておりました。
(改めて50%OFFってすごいな。新年のセールかよ)

今後安くなるのは、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

、、、

ボール・ラケットはもちろん、シークレットセール用のフレスコボールグッズ企画も検討していきます!
そこはメッセージが届いてからのお楽しみ!

いつメッセージが届くかわからないので、LINE@の登録をぜひぜひお願いします!
LINE@のお友達登録はこちら! https://line.me/R/ti/p/%40frescoball

それでは、シークレットセールの情報をお待ちくださいませー!