日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Olá!!
日本フレスコボール協会 グスタボです!!

みなさん、フレスコボールの特設コートがあることを知っていますか。
なんと神奈川県三浦海岸にある海の家「三浦海岸」に隣接した形で、フレスコボールコートがあるんです!

そして京急電鉄が販売している「みうら海水浴きっぷ」を使用すると、とっってもお得に三浦海岸へ行けて、海の家を使用出来るんです。しかもちょっとしたオマケまで付いてきます。

みうら海水浴きっぷとは?
みうら海水浴きっぷ
(画像引用元:みうら海水浴きっぷ | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト )

この「みうら海水浴きっぷ」は何がお得かというと、海の家利用料+品川〜三浦海岸間の往復交通費が、なんと1800円になるんです! 

通常品川駅から三浦海岸までの往復交通費は1720円。 ここに海の家の利用料金が1500円。
合計で、3220円がかかります。 

これが「みうら海水浴きっぷ」では、1800円で収まります。

京急では、品川以外の主要駅(蒲田駅、川崎駅、横浜駅etc)でも、こちらの切符は購入が可能です。
切符の買い方や利用方法、三浦海岸から夏小屋までの行き方については、下記記事を参考にしてみてください!

フレスコボール特設コート@三浦海岸 夏小屋に「みうら海水浴きっぷ」で行ってみた! : 日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ 

フレスコボール特設コート@三浦海岸 夏小屋に「みうら海水浴きっぷ」で行ってみた!(京急きっぷ券売機編) : 日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

オマケ付き
こちらのみうら海水浴きっぷ、お値段がお得なだけじゃなく、なんとオマケまで付いてきます!
DSC_4717

DSC_4716

DSC_4720

みうら海水浴切符を使用すると、コカコーラ350ml 1本 + LINE MUSICのクーポンチケットが貰えます。
こちらのLINE MUSICクーポンチケットは、LINE MUSICの使用を開始してから30日間で20時間を無料で試聴できるみたいです。

三浦海岸からの帰り道に、早速音楽を聞きながら帰りたいところですね!

フレスコボール特設コート
そしてコートを使って、フレスコボールを楽しみましょう!
DSC_4758
DSC_4773

ラケットやボールのレンタルも、夏小屋にて可能となっています。ぜひトライしてみてください。

ぜひ夏の思い出づくりに、こちらの「みうら海水浴きっぷ」を使ってフレスコボールをするのはいかがでしょうか。

Tchau!!