日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

00
こんにちは!長ちゃんです!

昨年大好評だった、ビギナーズワークショップ!
これが5月に復活します!!

●過去のビギナーズワークショップの様子

●過去の記事はこちら!

P1230141

フレスコボールの基礎を教えて欲しい!との声からスタートした、こちらのイベント。

当日は、日本のトップ選手たちから、ラケットの握り方・基礎的な打ち方・ラリーができるようになるまで!をお伝えできればと思います!

さらに今回は、少しだけ大会の雰囲気を知ってもらうために、シャッフルプチ大会も実施!参加者同士の繋がりも生まれて、フレスコ仲間が出来ること間違いなし!

また、6月に控えているビギナーズカップへ向けて、いい経験ができると思います!

P1230124

フレスコボールやってみたい!
少しやったことあるけど、うまく打てない、、
友達に教えられるようになりたい!
大会に出てみたいけど、少し勇気が、、、
フレスコ仲間を作りたい!

そんな方はぜひご参加くださいー!

■日程
2018年5月19日(土)
12:00~16:00

■場所
三浦海岸

■定員
20名(先着順)

■参加費
1,500円

■申し込み方法
こちらのページからお願いします!
http://beginnersworkshop2018.peatix.com

それではー!