日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

※8/28追記↓

先日発表しました最多「いいね!」賞について、いいね数の見落としがありました為

当該投稿を賞に追加する形で対応させていただきます。

受賞投稿として紹介したものを対象外とするようなことはございません。

大変申し訳ございませんでした。

 

追加:最多「いいね!」賞

プラットフォーム:Instagram

アカウント:kishida_frsc

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸田 直也(@kishida_frsc)がシェアした投稿


追記ここまで

————————

 

8月1日まで開催していました、「太陽の下でフレスコボールを支えるすべての人へ。」ビオレUVアスリズムSNSフォトコンテスト

たくさんの皆様にたくさんの投稿をしていただき本当にありがとうございました。

本ブログで各賞の受賞投稿を発表させていただきます。

※各賞の受賞者様へは、投稿を行ったSNSのDMより賞品発送の為のご連絡をさせていただきますのでDM機能の開放をお願いいたします。

 

最多「いいね!」賞

プラットフォーム:Instagram

アカウント:shonan_kugenuma_frescobol_club


「FRESCOBALL」の最後のLをビオレUVアスリズムスキンプロテクトスプレーにしているところ、オシャレですね。

鵠沼海岸の青空と海と、レジャーとスポーツと、フレスコボールのある休日が写されていると思います。

Instagram・Twitter内で最もいいね数が多かった本投稿を最多「いいね!」賞といたします。

おめでとうございます。

 

最優秀フレスコボール賞

プラットフォーム:Twitter

アカウント:フレスコボール明石Grêmio PONTE(GPA)

@fresco_akashi


フレスコボールの魅力のひとつである「コミュニティ」が最も表現された一枚として最優秀フレスコボール賞に選出させていただきました。

年齢・立場・経験は一切関係なく、同じマインドで繋がることができるフレスコボールコミュニティ。

関西エリアでのさらなる広がりにも期待しています。おめでとうございます。

 

最優秀ビオレUVアスリズム賞

プラットフォーム:Twitter

アカウント:奈緒美

@imo703_0716


海・フレスコボール・ビオレUVアスリズムを収めた投稿の中でも

画角・構成により、ビオレUVアスリズムを最も美しく写真に収めている投稿として最優秀ビオレUVアスリズム賞に選出させていただきました。

これは福岡の海でしょうか?とても綺麗ですね。この景色に当たり前のようにラリーの様子が見えているのが刺さりました。

おめでとうございます。

 

ユニーク賞

プラットフォーム:Twitter

アカウント:青木沙耶香 | フレスコボール

@sayaaan829

 

プラットフォーム:Twitter

アカウント:みさこ*フレスコボール

@miisaakoo0920

 

 

プラットフォーム:Twitter

アカウント:斉藤亮太/フレスコボール日本代表

@entertainer1014


プラットフォーム:Instagram

アカウント:shonan_kugenuma_frescobol_club

 

以上、今回のフォトコンテスト受賞投稿でした。

おめでとうございます。

 

繰り返しになりますが、たくさんの方にご参加いただきまして本当にありがとうございました。

それぞれの生活の中にフレスコボールとビオレUVアスリズムがあるのだということがよく分かる投稿ばかりでした。

今後も大会運営以外のイベント・企画も積極的に行っていく予定ですのでぜひお楽しみに。

 

受賞者の皆様は、各JFBA公式アカウントよりDMでご連絡いたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

一般社団法人日本フレスコボール協会(JFBA)
広報担当
TEL: 03-6304-3295
e-mail: contact@frescoball.org