日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

JFBAの公式スポンサーであるビオレUVアスリズム。

過酷な環境下でも落ちにくく、皆様のお肌を守ってくれる日焼け止め商品です。

フレスコボールというスポーツとの親和性も高く、互いに向上していくことを目的に協賛いただいております。

そんなビオレUVアスリズムのテーマは

「太陽の下で、世界を支えるすべての人へ。」

 

そこで普段太陽の下でフレスコボールを支えるすべての人達へ向けて、SNSでのフォトコンテストを実施したいと思います。

フレスコボーラーは横のつながりが広く、情報の共有・拡散・発信もSNSを普段から積極的に利用しています。

そんなフレスコボーラーによって、ビオレUVアスリズムまたフレスコボールの素晴らしさを視覚的に訴求したいという目的で本企画を実施することといたしました。

コンテスト形式ですので、各賞を設けて豪華賞品もご用意しております。

ぜひフレスコボーラー全員で盛り上げていただければ幸いです。

詳細は下記をご覧ください。

 

▼企画内容

購入したビオレUVアスリズムシリーズ商品のいずれかとともに映った写真・動画を、

Twitter・Instagramのアカウントから画像・動画と共に本文中にタイトルや説明を記載し投稿をします。

(個人・クラブアカウント問いません)

投稿には

「#i_am_athlizm」

「#フレスコボール」

のハッシュタグをつけます。

期間中は何度でも投稿可能です。

 

ビオレUVアスリズムの使用感想やおすすめの使い方であったり、夏の日常の中に在るビオレUVアスリズムを表現したり、フレスコボールの魅力を発信しようという企画です。

表現の仕方、手法は問いません。

 

▼開催期間

7月1日(木)〜8月1日(日)

※フレスコボールアリアケカップ2021で撮影した投稿など映えそうですね。

 

▼各賞

最多「いいね!」賞

期間中に投稿された中で、最もいいね数が多かった1投稿に贈られる賞です。

賞品:JFBA公式ボールにビオレUVアスリズムのロゴとお名前入りのオリジナルボール6個+JFBA競技用ベーシックラケット2021年最新モデル 1本

最優秀フレスコボール賞

期間中に投稿された中で、フレスコボールの良さを最も上手く表現している1投稿に贈られる賞です。

賞品:JFBA公式ボールにビオレUVアスリズムのロゴとお名前入りのオリジナルボール2個+ルイスネジョンウェア1着

   

最優秀ビオレUVアスリズム賞

期間中に投稿された中で、ビオレUVアスリズムの良さを最も上手く表現している1投稿に贈られる賞です。

賞品:JFBA公式ボールにビオレUVアスリズムのロゴとお名前入りのオリジナルボール2個+ルイスネジョンウェア1着

 

ユニーク賞

期間中に投稿された中で、①〜③には漏れたもののフレスコボールとビオレUVアスリズムの魅力をユニークに表現した4投稿に贈られる賞です。

賞品:イパネマバスタオル

 

▼審査方法

最多「いいね!」賞を除いては、JFBA運営メンバーが協議の上決定いたします。

受賞者には当該投稿をアップしたSNSアカウントへ、JFBA公式アカウントよりDMでご連絡いたします。

 

ぜひ皆様の、フレスコボールと共にある素敵な日常を画像や映像で切り取って見せていただけたらと思います。

ご参加お待ちしております!

 

一般社団法人日本フレスコボール協会(JFBA)
広報担当
TEL: 03-6304-3295
e-mail: contact@frescoball.org