日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

2020_ookuracup

いよいよ今週末開催となったフレスコボールオオクラカップ2020
なんとジャパンオープンをも超える過去最多70組の出場となりました。

以下出場順を掲載いたしますので出場者の皆様はご確認くださいませ。

※今回2日間開催となり、出場できない日がある方が多数いらっしゃいましたのでカテゴリやランキング等の規則性をもってすべてを組むことはできませんでした。予めご了承くださいませ。

※今回各自の交通機関のご都合等もあり、ボーラーをこちらで良いように組むことが困難であった為指定しておりません。出場者様内でご希望の方にご依頼していただければと思います。仮にご依頼する方が当日まで決まらないということがある場合には、現地で運営サイドまでお声がけください。ご協力のアナウンスをさせていただきます。お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

大会1日目

11月14日(土)

大会2日目

11月15日(日)

また今回大会開催にあたって、兵庫県新型コロナウイルス追跡システムを利用いたします。
出場者・ご来場者様には下のQRコードから事前にご登録をお願いいたします。
どのような仕組みかという説明はこちらをご覧ください。
https://web.pref.hyogo.lg.jp/kk39/covid19_chase02.html

qr

事前に出場日程の可否についてはご希望をいただいておりましたが、
出場者の皆様にはタイムテーブルを確認し、出場可能な日程となっているかを最終のご確認をお願いいたします。
お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。