日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Ola, グスタボです!

フレスコボールに関する記事が、メディア掲載されたのでお知らせします!
今回は経営者も読む雑誌にて掲載していただきました。

ビジネス月刊誌 Fole(フォーレ)7月号にて掲載
みずほ総研Fole_2017年7月号
みずほ銀行が発行する企業の経営層向けのビジネス月刊誌 Fole(フォーレ)7月号、コーナー「目指せ!☆マイナースポーツの星」にてフレスコボールに関する記事を掲載いただきました。

こちらの記事中には、日本代表 斉藤選手のインタビューもあります。
斉藤選手のトレードマークであるユニクロの服装で、ページの中心に大きく写っていますね。

みずほ総研Fole_2017年7月号表紙
読む機会はあまり無いかもしれませんが、見つけたときにはぜひ一読してみてください。

これから段々と夏が近づくにつれ、今回の記事がフレスコボールを始めるキッカケとなってくれれば嬉しいですね!

それでは! Tchau!!