日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Olá!!
日本フレスコボール協会 グスタボです!

リオオリンピックまで残り182日 。
サッカー男子 U-23日本代表はAFC予選を優勝し、リオ五輪への出場を決めましたね!!

こんな情報が入ってくるとリオが近づいてきているなと、日に日にワクワクが増しています!

さてそんなリオが発祥のスポーツ フレスコボールですが、
2/4(木)〜 2/17(水)の期間限定で百貨店にてフレスコボールラケットの販売を行っています。
DSC_2877

東急百貨店たまプラーザ店にてフレスコボールラケットの販売を行っています。
基本はオンラインショップのみでの販売となっていましたが、
手に取ってラケットを購入出来るまたとないチャンスです!

ぜひ店舗までいらして、それぞれのラケットの持ち心地や打感の違いを感じてみてください。
racket_1024

2/14(日)には、店内のゴルフ試打室をお借りして「フレスコボール体験会」も実施します!
こちらより詳細を確認出来ます。販売と合わせてお越し下さい!
この体験会時には、店頭で販売しているラケットをどれでも使用出来ますよ!!

今までFrescobol Cariocaのラケットに手を出せなかったフレスコボールプレイヤー、
ぜひこの機会に試してみませんか?
Trancoso_01

ーーフレスコボールラケット店頭販売詳細情報ーー
■期間:2016年2月4日(木)〜2月17日まで
■場所:東急百貨店たまプラーザ店 別館スポーツプラザ館
35
(東急田園都市線 たまプラーザ駅北口よりすぐそこです)

■販売アイテム:
・フレスコボールスターターセット
・Blue Man ラケット各種
・Frecobol Carioca ラケット
・その他ラケット各種、ボール
※一部展示のみの商品もあります。ご了承ください。

■体験会情報:
こちらより詳細情報・申し込みが可能です。
ーーーーー

ぜひ仕事終わりや学校終わりに、お越し下さい!
 運が良ければ、フレスコボール協会のスタッフに会えるかも・・・!

Tchau!!