日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

今年度優秀クラブ賞にも選出された、「TEAM晴れの国FRESCOBOL岡山」所属の森清選手がフレスコボールにムチューな、自分の想いに忠実な人、いわゆるジコチューな人として紹介されました。
フレスコボール初心者の楽しみ方から背面打ちなど幅広い楽しみ方を伝えて下さり、思いやりが必要であることや雰囲気の良さからフレスコボールの魅力がたっぷり伝わる放送となってます!
TVerから11月21日(火)8:00までは無料で視聴する事が出来ますので是非ご覧ください!https://tver.jp/episodes/epmxlkr0rn

フレスコボールは現在、全国20県30クラブものクラブが存在しています、是非今回の放送でフレスコボールに興味を持って下さった方はお近くのクラブまで足を運んで見てください!
フレスコボールの輪を皆さんと一緒に広げていければと思います。
地域クラブ一覧

◆番組紹介

放送日時:毎週月曜日 深夜24時54分から 西日本放送 4チャンネル
内容:岡山・香川の自分の想いに忠実な人、いわゆるジコチューな人を応援する番組「今夜もジコチューで行きたい」!石井奏美アナとディレクターのなつみんがそんなジコチューさんに迫ります。

 

■お問い合わせ
一般社団法人日本フレスコボール協会
ディレクター 有吉 徳斗(ariyoshi yasuto)
電話番号:03-6304-3295
メール:
contact@frescoball.org