日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

沖縄フレスコボールキャンプ2022

いよいよ来週末に迫って参りました、2022年最初のフレスコボールイベント

「沖縄フレスコボールキャンプ2022」

そしてFRESCOBALL JAPAN TOUR 2022の口火を切る最初の公式戦

「フレスコボールオキナワカップ2022」

今回で2年目の沖縄イベントとなります。

 

昨年同様、感染防止のため対策を徹底して行い開催いたします。

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

タイムテーブル・出場順

本ブログで2日間のイベントタイムテーブルと公式戦の出場順を公開いたします。

移動等の関係で、出場順が難しいという場合には

contact@frescoball.orgまでご連絡ください。

 

タイムテーブル出場順↓

沖縄フレスコボールキャンプ2022:Day1

画像はコチラ

 

沖縄フレスコボールキャンプ2022:Day2

画像はコチラ

 

ご事情により参加が難しくなったという場合にはお早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

またエントリーをキャンセルされた皆様へは、参加ノベルティである記念Tシャツを後日お渡しできるよういたします。

 

アンケートご協力のお願い

本イベントは、沖縄県スポーツツーリズム推進のサポートを受けて開催いたします。

そのため、すべての参加者様沖縄県でのスポーツツーリズム推進に向けた情報を収集することを目的としたアンケートへのご回答をお願いいたします。

 

アンケート内容は、イベントや今回の沖縄滞在に関するものとなっておりますので、

イベント終了後、2/15(火)までにご回答、フォームからの送信をお願いいたします。

アンケートは下記QRコードを読み込む、またはリンクより回答可能です。

 

アンケートフォームはコチラ

 

イベント当日にも現地で改めてアナウンスさせていただきます。

何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

残り約2週間、どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

安全に、安心で今年最初のフレスコボールを皆様とともに楽しめればと思います。

 

■お問い合わせ

一般社団法人日本フレスコボール協会

電話番号:03-6304-3295

メール:contact@frescoball.org