日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

いよいよブラジル選手権2019まで残り1ヶ月を切りました。
アスリズムJAPANの各ペアそれぞれに、ブラジルでのルールに合わせた調整・特訓を重ねているところです。

さて、そのアスリズムJAPANが着用するユニフォームが完成いたしましたので、
こちらで紹介させていただきたいと思います。

(前面)
7s9m6+uETiO84orQto1X8g_thumb_199b

(背面)
gZVo7x9ZQT2H6rpQ7dhEOw_thumb_1997

※画像は会長の分です。

前面はビオレUVアスリズムが、そして背面はSaborino・MANHATTAN MARGARITAと日本フレスコボールを支えてくださっている企業のロゴが。
そして今年からは、選手が個人的にサポートを受けていたり、関係性の深い企業・団体様のロゴを掲載することができるようになりました。
各社の皆様、支えて下さり本当にありがとうございます。

アスリズムJAPANは今まさに追い込みをかけている最中かと思います。
近く関西での合同練習会もあるとか。
ぜひ皆様応援のほどよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ
一般社団法人日本フレスコボール協会
事務局長 厚地
電話番号:03-6304-3295
メール:contact@frescoball.org