日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Olá!!
日本フレスコボール協会 グスタボです!

本日12/14(月)放送の「Let’s 天才テレビくん」は観ていただけましたか?

ダウンロード

今回「Let’s 天才テレビくん」へのフレスコボール出演を記念して、
特別なキャンペーンを行います。
 
※このキャンペーンは終了しました。

キーワードは「ビバ!フレスコボール!!」。

このキーワードを日本フレスコボール協会 公式ストアでフレスコボールラケットを
購入していただいた際に、備考欄に記入して下さい。

このキーワードを記入してただいた方にはなんと
JFBA監修 フレスコボール2個セット
をプレゼントします!! 

d9e78380ec7588ce9424d673eb92709c-2

「ビーチや公園で遊んでいると、ついついボールを無くしてしまう」
というお話を、フレスコボール愛好家の方から良くお話を聞きます。

元々、ラケットを購入した方には2個のボールを一緒にお送りしていますが、
今回のキャンペーンを利用すると、なんとボールが一挙に2倍に!!

これでボールを無くしてしまっても安心ですね!
(だからといって、安心して無くさないでくださいね笑)

さて今回のプレゼント入手方法の手順です。
まずは日本フレスコボール協会 公式ストアにアクセス!
 
そこで商品を選択し、この備考欄にキーワードを記入していただきます。
09

そのキーワードは「ビバ!フレスコボール!!」です。
お間違いなく!! 

 39

このキャンペーン期間は本日12/14(月)から12/16(水)23:59までとなっています。
 
この機会にフレスコボールラケットを購入して、冬休みに家族と友達と、そして恋人とブラジル版の羽子板フレスコボールを楽しみませんか。

DSC_2251
ビーチだけでなく、ご覧のように公園や空き地なんかでも楽しめますよ!
まずはラリーを続ける事から始めてみましょう。 

41
お正月にみんなでフレスコボールを遊んで、お正月太りを解消しましょう!

ーーー
JFBA監修 ボール2個セットプレゼントキャンペーン概要

■キャンペーン内容
日本フレスコボール協会 公式ストアより購入時に、備考欄にキーワード「ビバ!フレスコボール!!」を記入して購入するとJFBA監修 ボール2個セットをプレゼント。
※他サイトでのご購入は対象外となりますので、ご了承ください。

■キャンペーン日時
12/14(月)から12/16(水)23:59まで
ーーー

今回のキャンペーンはとっても盛況に終わりましたよ!
またの機会にキャンペーンを行おうと思います。
楽しみにしていてね!!

グスタボがお届けしました!
Tchau !!