日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

jfba (1)

先日9月内に発表を、とお伝えしておりました年内公式戦をもう1戦追加で開催するという件について
開催予定の内容をここで発表させていただきたいと思います。

開催方式はオフライン

開催地は、関西地域

1f653129

関西の地域クラブGVK(フレスコボール関西)を中心とした皆様のご協力を得て、初の関西地域での公式戦を実施する予定です。
※「予定」としていること、また開催地を明記していないのは、現在関係各所と調整を行っておりますためとなります。正式に申請手続き等が完了するまでは公表は控えさせていただきます。

現在以下の内容で開催調整中です。

大会名:未定

主催:一般社団法人日本フレスコボール協会(JFBA)

協力:JFBA公認地域クラブ GVK(GrêmioVento KANSAI)

開催日時:2020年11月14日(土)
※15日(日)を雨天時の予備日として設定

開催場所:関西地域

大会は新型コロナウイルス感染拡大防止策を十分に講じた上で、全国からエントリーを募ります。

エントリー開始時期・場所等の詳細は、上記の通り正式な申請手続き等が完了してから告知いたします。
今しばらくお待ちください。

本大会で、Frescoball Champion Race 2020が締めくくられることとなります。
実施確定まで調整に尽力いたしますので、皆様楽しみに続報をお待ちください。

■お問い合わせ
一般社団法人日本フレスコボール協会
広報担当
電話番号:03-6304-3295
メール:contact@frescoball.org