日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

main

皆様、お待たせいたしました。
先日全国5拠点で開催しました、全日本オンラインカップ2020。
各カテゴリの採点結果と順位を発表いたします。

なお、入賞ペアの動画はYouTube JFBA公式チャンネルにアップロードしたものを本ブログに掲載する予定ですが、まだYouTube内で反映されておりません為、後ほど追記の形で本ブログに掲載いたします。
※アップロード・掲載完了しました。

ミックスカテゴリ
ミックス
第3位

斉藤亮太(ZFC)×大和地未沙子(ZFC)ペア
1456pt

第2位

五十嵐恭雄×山口桃子(ZFC)ペア
1473pt

第1位

岸田直也(GVK)×宮山有紀(GVK)ペア
1612pt

女子カテゴリ

女子
第3位

芝有沙(FBF)×山田昌子(FBF)ペア
1107pt

第2位

大和地未沙子(ZFC)×小澤彩香ペア
1431pt

第1位

風味千賀子(GVK)×宮山有紀(GVK)
1531pt

男子カテゴリ

男子
第3位

長田涼×松浦孝宣ペア
1591pt

第2位

斉藤亮太(ZFC)×五十嵐恭雄ペア
1613pt



第1位

外山祐次(ZFC)×新城悠也ペア
1671pt

今回の大会は表彰はございませんが、各カテゴリの上位3組を発表させていただきました。
動画は上記ご説明の通り、今しばらくお待ちくださいませ。
※アップロード完了しました。

動画を観ているとプレイが面白かったことはもちろんそうなのですが、各地ごとにノリの特色が出ていて(ガヤ等)非常に面白かったです。
最終的には、JFBA公式YouTubeチャンネルに出場全ペアの動画をアップロードする予定です。
こちらはまだ先にはなるかとは思いますが、地道にアップしていきたいと思います。

今回ご協力いただきました地域クラブや選手の皆様、大変お世話になりました。
改めて御礼申し上げます。

では後ほど本ブログを更新する形で、入賞ペア動画を掲載いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

※掲載完了です。

一般社団法人日本フレスコボール協会
広報担当
電話番号:03-6304-3295
メール:contact@frescoball.org