日本フレスコボール協会(JFBA) オフィシャルブログ

一般社団法人日本フレスコボール協会のオフィシャルブログです。フレスコボールは、地球の裏側ブラジルはリオデジャネイロ発祥の新感覚のビーチスポーツで日本では2013年に協会が設立されました。当ブログでは、日本のフレスコボールの情報はもちろん、世界各国のフレスコボール協会や団体、大会の情報も発信します!思いやりのスポーツ、フレスコボールにご注目ください。

Ola!

JFBA広報のグスターボです。

今日はオフィスに飾るために特注オーダーしていた絵が届きました!!!


写真 1


ド――――ン!!!

でかいっ!!!

サイズはなんと1940㎜×1120㎜!

写真 2

とりあえず、壁側の席に仮置き。席2つ分の幅です。

写真 3

そして、パッケージの段ボールには「Thank You!! 」の文字が!!

このへんのセンスもとってもいい感じ。

今回、特注でオーダーさせて頂いたのは、アーティストの AYAKA さん

ホームページはこちら
http://lionandsun0805.wix.com/ayaka-nishitani

Facebookでご紹介頂き、作品タッチに一目惚れしてお願いしました。

さて、肝心な梱包の中身は、、、、 ド――――――ン!

写真 4

素敵! サイズが大きいので迫力あります。

夏をイメージして、オフィスの中を明るくしてくれるイメージでお願いしましたが、一気にオフィスが明るくなりました。


絵の力は偉大ですね^^

写真 3 (1)

フレスコボールのラケットを置いてみました♪

今後は、フレスコボールのラケットアートも相談したいと思います♪

写真 2 (1)

段ボールなどがまだ散らかっていますが、もうすぐ片付くはず・・・・。

次回は綺麗にディスプレイして写真を取りたいと思います^^;

それにしても素敵な絵でした。

AYAKA さん、ありがとうございました!!

<お知らせ>
JFBAでは、フレスコボールのラケットに絵を描きたい!というアーティストを募集しております。
木製ラケットを画材に我こそは!という方お待ちしております。
一般社団法人日本フレスコボール協会 広報担当:Gustavo(グスターボ)
Email:frescoballjapan<at>gmail.com

※<at>はアットマーク